ららん藤岡 『ピースデイアンドキャンドルナイト』

11月3 日文化の日は、ららん藤岡さんにて群馬支部とイベントに参加してきました!!
キャンドルナイトという名のイベントでしたが、私たちの出演は正午で、キャンドルに火はまだ点灯されておらず…
その分わたしたちが輝いてまいりましたー(笑)

群馬支部も人数が増え、わかいフレッシュなメンバーで楽しい出演となりました。そして、
わたしたち栃木支部もまた1名、ここでイベントデビューすることができました!!

お客様のたくさんの笑顔をしっかりキャッチし、また演技に磨きをかけていこうと思いました。
ちなみに、群馬支部はららん藤岡の施設内で練習しています!
群馬のみなさん、ぜひ、ららん藤岡へ!!
: M



コメント: 0