秋の琉球太鼓

 

秋空のもと、とちのきファミリーランドさんで恒例のイベント

に出演させて頂きました。
今回は、遠方から千葉支部、茨城支部のメンバーも応援に来て

くれ、大勢で太鼓を叩くことができました。

一回目、二回目ともたくさんのお客様。
太鼓の音や獅子の登場に驚く子どもたちの表情。獅子は大人

にも大人気!
エイサーページェントの曲「じんじん」では、子どもたちも

メンバーの声かけに積極的に前に出てきて、一緒にエイササ

イズを楽しむ姿も見られました。子どもたちの笑顔に触れ、

メンバーもたくさん元気を頂きました!!


来年1月にも太鼓を叩きますので、是非、足を運んで頂ければと思います。

: D