関東合同練習!


11月29日(土)、茨城県古河市の駒込小学校体育館にて関東地区合同練習会を行いました。

先ずはエイササイズ「じんじん」でウォーミングアップしてスタート!


今回の合同練習は、デビューを目指している人、新しい曲を覚えたい人、締め・パーランクーデビューを

目指している人、各自の課題を他の支部のメンバーに教えてもらったり、一緒に練習したりしました。

この練習会のなかでデビューが決まったメンバーもいました、おめでとう!


そして10時から17時まで、あっという間に時間が過ぎてしまいました、参加したメンバーはとても

有意義な一日になったと思います、この成果を今後のイベントなどで披露できたらと思います、

みなさんお待ちしています!


琉球國祭り太鼓 栃木支部ではメンバーを募集中です、練習の見学・体験もできます。

ぜひご連絡ください!

: N