とちのきファミリーランド『秋の琉球太鼓』

 

本日は、とちのきファミリーランドさんでのイベントでした。

毎年恒例、秋の琉球太鼓です!!!

たくさんのお客様で盛り上がりました。足をとめてみてくれたみなさんありがとうございました!!

 

今回は、久しぶりに女子による締め太鼓演舞、そして島エイサーを披露しました。

寒さに負けない元気な子どもたちが多く『じんじん』という曲ではたくさんの子どもたちと踊ることができました!!みんなありがとー!!

そして、最後のカチャーシーでは大盛り上がり。

子どもたちの太鼓の奪い合いにとても感動した1日でした(・∀・)


お世話になっている、とちのきファミリーランド関係者のみなさま、いつもありがとうございます。


みなさま、次は1月3日、とちのきファミリーランドでまたあいましょう!!!

: M

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ����� (木曜日, 09 8月 2018 08:55)

    琉球国の皆と一緒にバーベキューできていいね�

  • #2

    栃木県 (木曜日, 09 8月 2018 08:57)

    カッコいい~✴