バーベキュー!

 

今日は栃木支部のレクリレーションで、バーベキューを行いました。

紅葉が素敵な場所で、お肉や野菜はもちろん、ピザやグラタン、鶏の丸焼きなどどのお料理もおいしくいただき感動でした!きれいな自然の中でみんなでゆっくり食事をするのは、より絆が深まる感じがして、

嬉しいひとときでした。

その後、おしゃれなカフェでパンケーキをいただきました。生地はフワフワ、甘さ控えめで

美味しかったです。

今日の栃木支部は“食欲の秋”な一日で、笑顔いっぱい、幸せいっぱいでした!

今日得たエネルギーで、また明日からの練習を頑張らなきゃ!です。

笑いの絶えない栃木支部…最高です!!

: O

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    秘密 (木曜日, 09 8月 2018 08:59)

    バーベキュー行きたい~!