Honda Cars 宇都宮北 ゆいの杜店

今日は、ホンダカーズ宇都宮北ゆいの杜店のオープン記念ということで、お祝いに叩いてきました!
今回は、東京支部と埼玉支部のメンバーも一緒に演舞しました!
天気も快晴で、普段より暖かさもあり、思いっきり叩くことができました♪

お客さまやスタッフのみなさん、たくさんの方が見に来てくれ、カチャーシーも盛り上がりました(^^)
大獅子ボブの登場で、驚いてしまったお子さんもいましたが…(>_<)たくさん頭をかんでもらえて

良かったです(*^^*)
幸運がたくさん訪れますように…☆
ステキな車が置いてあり、新車が欲しいなぁと、羨ましくなった1日でした(笑)

じゃんけん大会もあり、盛り上がっていましたよ!賞品つきで、メンバーのテンションもかなり

上がっていました!
そして、たくさん勝ったようで、今年の運を使い果たしたかもしれませんね(笑)

そんな、とても楽しい時間となりました、ありがとうございました!
: Z

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks tel (土曜日, 04 11月 2017 02:23)

    niewiędnący

  • #2

    wróżby (土曜日, 18 11月 2017 00:19)

    Zbyś