あしかがフラワーパーク

イルミネーションで有名な、あしかがフラワーパークさんで、演舞を披露する機会をいただきました。
出演時間前から、お客さまがたくさん集まってくれていました!!
 
群馬支部のメンバーと共に、素敵なイルミネーションをバックに演舞。
小さい子どもたちも寒い中、手拍子をしてくれたり、楽しい時間を過ごすことができました。

演舞後はみんなで園内を見学。たくさんのお客さまが集まる藤のイルミネーションはとても

大きくて素敵でした! 


ステージを提供してくださったあしかがフラワーパークさん、ありがとうございました。

寒い中お集まりいただいたみなさま!楽しんでいただけましたか。。?

またお会いできる日を楽しみにしています。

: D