松本あめ市

本日は、午前2時に起きましていざ長野へ!!
松本市で行われている【あめ市】に参加させていただきました。
栃木支部も毎年参加させていただいております。
極寒の長野も、暖かい陽射しとメンバーの温かい心でとっても楽しい1日となりました。

長野をはじめ、東海地区・徳島・奈良・栃木と大勢のメンバーで演舞をさせていただきました。
寒い中、たくさんのお客様が足を止めてくださいました。

あまり会うことができないメンバーとその時、その場所で同じ曲を演舞できること。
祭り太鼓の素晴らしさを改めて感じることのできた1日でした。

また、お誕生日のサプライズや打ち上げでのビンゴプレゼントなど、楽しい企画もたくさんで

長野を満喫させていただきました。
ありがとうございました!!

またみなさんに会える日まで栃木支部もがんばるぞー!

: M