とちのきファミリーランド

新年!!
明けましておめでとうございます!!
今年も琉球國祭り太鼓栃木支部をよろしくお願い致します!!


さて、本日。今年1番のイベントは毎年恒例ここ!!

【とちのきファミリーランド】
でした。

寒い中、たくさんのお客さまにご来場頂きまして感謝の一言

です。

午前の部では、6曲を演舞し、お客様と一緒に元気に『イー

ヤーサーサー』『ハーイヤ』の、へーし(掛け声)の掛け合い

や、カチャーシーをしました。
小さいお友だちも元気いっぱいです(・∀・)
お獅子のボブくんもとっても人気で、写真撮影が途切れないほどモテモテでした。

午後の部では、1回目とガラリと曲を変え、5曲を演舞。
お客様と一緒にエイササイズ
『じんじん』を演舞し、みんなで心も体もじんじん温まりました。( ゜д゜)ハッ!

そしてもう一つ。本日はボランティアで旗持ちをしてくれた、ひーちゃん!ありがとうございました。
旗持ちをしたい方!!是非わたしたちと衣装を着て舞台にたちませんか?旗持ちをやりたい方、

メンバーになりたい方。いつでも連絡まってます。

そして、嬉しいことに!!
とちぎテレビさんが取材に来てくださいました。
本日の夜、18時21時のとちぎテレビで放送されるようです。
みなさん!要チェックです!

賑やかに今年のはじめを迎えられ栃木支部一同、感謝でいっぱいです。
今年もみなさんにとってステキな1年でありますように。

とちのきファミリーランド、大貫さんをはじめ、関係者のみなさまありがとうございました。

明日1/4は、壬生のおもちゃ博物館でイベントを行います。
: M

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    野武士 (土曜日, 04 1月 2014 18:30)

    こんばんわ

    今日(4日)のおもちゃ博物館、お疲れ様でした。
    動画を2本UPさせて頂きました。
    でも、曲名が分かりません?
    もし宜しかったら、教えて頂けますか。m(_ _*)m

    琉球國祭り太鼓 栃木支部さん(A) おもちゃ博物館2014
    http://www.youtube.com/watch?v=gvpwMRBgAkI&feature=c4-overview&list=UU4F7G88w6I6_0Wae7okytvA

    琉球國祭り太鼓 栃木支部さん(B) おもちゃ博物館2014
    http://www.youtube.com/watch?v=ow8fx0D0rB8&feature=c4-overview&list=UU4F7G88w6I6_0Wae7okytvA

  • #2

    栃木支部 (日曜日, 05 1月 2014 20:57)

    野武士さん!
    こんばんは。
    動画アップありがとうございました^ ^

    曲名は、

    A→ミルクムナリ

    B→島唄

    です。
    ミルクムナリは、日出克さん、
    島唄は、THE BOOMさんの楽曲です。

    これからも栃木支部をよろしくお願いします^ ^