キャンドル雷都とちぎ2013冬至

12月21日(土)
キャンドル雷都・冬至
オリオンスクエアにて演舞させていただきました。
今年は、午後の演舞でしたのでキャンドル点灯前でしたが

楽しく叩かせていただきました。
そして、これまたびっくり!!
本日は、福井支部から山本さんが参加してくださいました。
人出が足りないと聞いて駆けつけてくれました。
祭り太鼓は全国に支部がありまして皆つながっています。
駆けつけてくれる気持ちがとても嬉しかったです(・∀・)
山本さんありがとうございましたー!!

曲目は、ミルクムナリ、シンカヌチャー、年中口説でした!!
みているお客様も若い方たちも多く盛り上げていただきありがとうございました。メンバーいつまでも募集しております!!

また来年も参加したいです!!
大人数で(・∀・)

お誘いいただきました矢古宇さんありがとうございました。
: M