冬の夜空の花火大会

やってきました、道の駅もてぎ
2013年の道の駅もてぎを締めくくるイベント
冬の夜空の花火大会!!

今日はこのイベントの中で2回演舞♪

1回目
ミルクムナリ
みなとーま
島唄
三線の花
年中口説

2回目
神々の詩
ミルクムナリ
かりゆしの夜
時をこえ
シンカヌチャー

2回目のときにはステージを囲むようにキャンドルがならべられ優しい光りにつつまれ演舞☆
たくさんのお客さまに見ていただきました。

そして私たちの演舞が終わると、花火大会スタート!
曲にあわせ、たくさんの花火が打ち上げられ、とてもキレイでした、冬に見る花火もいいものです。

そしてそして、
太鼓やってみたいと、声をかけてくれた方がいらっしゃいました、新しい仲間が増えるといいな。

そして、そして、そして、
琉球國祭り太鼓栃木支部、今週末21(土)は キャンドル雷都@宇都宮市オリオンスクエア に

出演します
みなさん、お待ちしてます!

: G

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まめこ (月曜日, 23 12月 2013 19:04)

    ステキなイベントでたのしかったですね!!
    新しいメンバー入るといいな❤