ふれんど岡本デイサービスセンター

9日、宇都宮にあるふれんど岡本さんに行ってきました!!

デイサービスの施設で、催しの一つとして出演してきました!
県内各地のふれんどさんにはいつもお世話になっています。

今回は茨城支部のメンバーも駆けつけてくれ、3人で叩いて

きました。

三線の花やノリのいい曲で手拍子をしてくれたり、地翔ドーイでも一緒にパーランクーを叩いたり、カチャーシーをして

楽しいイベントになりました!!

最後にアンコールもあり、みんなで盛り上がり終えることができました。

利用者さんの喜んでくれている笑顔。いつもその笑顔や言葉に元気をいただいてます!!
また元気もらいにいきまーす!!

: K