☆祝☆栃木支部は8周年を迎えました。

本日、2013年5月29日(水)、

梅雨入りとともに、

私たち栃木支部は8周年を迎えることができました。

 

これもひとえに。

 

愉快な栃木支部のメンバーと。

 

メンバーを支え、協力してくれている家族、

そして世界中の祭り太鼓メンバーと関係者のみなさんと。

 

そしてそしてなにより!いつも私たちを笑顔で見守ってくれている、みなさま!のおかげ。。

言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう。

 

ここからまた一年、栃木支部をよろしくお願いします。

 

 

ところで。

じつは今、栃木支部では新メンバーを大募集しています。

エイサーが好きなひと、太鼓が好きなひと、沖縄が好きなひと、

。。とにかく笑いたいひと!

 

↓メールをこちらまで。

matsuridaiko_tochigi@yahoo.co.jp

※件名に『メンバー募集』と書いていただけるとありがたいです。

 

見学・体験もできますので、まずはお気軽にどうぞ。

ご連絡をお待ちしています。

 

 

あなたに出逢えてうれシーサー。