祝7周年!!!!

去る5月27日(正式には29日)、私たち栃木支部は7周年を迎えることができました。

すがすがしい朝日の下、栃木の誇る日光の五重の塔の前で記念撮影し、鬼怒川でライン下りを楽しみました。

 

祭り太鼓を知って、栃木支部に入って、たくさんの仲間を得たこと、これまでイベントで楽しいこともつらいこともあったこと、様々なことを思い出し感謝できる幸せな時間でした。

 

自分も楽しく、見る人聞く人一緒に輝けるような私たちを目指して、これからもメンバー一同頑張っていきたいと思います。

 

これからも、私たちの活躍を暖かく見守っていて下さい。

イベントでお会いしたときは、どうぞ一緒にカチャーシで心ゆくまで踊りましょう☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田崎美羽 (木曜日, 14 6月 2012 11:32)

    祝7週年おめでとうございます。
    皆さん風邪などひいていませんか?私は、元気です!

    実習無事楽しく終わりました。

    これからもよろしくお願いします。