春の琉球太鼓

毎年恒例のイベントに、今年も出演させてもらいました。

天気はとても良く、桜もちらほら咲き始める遊園地での演舞です。

 

朝・昼2回ともお客さんが沢山。

大きな拍手を頂き、本当に嬉しかったです。

 

今回の演技の魅力はズバリ『旗』

赤青黄と色とりどりの旗で春の遊園地を彩りました。

合計6本も旗を立てるのは初めてかな?

宮城と茨城に応援に来てもらったメンバーのおかげもあって、春らしい鮮やかな公演が実現できたと思います。

 

見て頂いた沢山のお客さん、応援に来て頂いた宮城と茨城のメンバーに感謝。

また秋にも呼んで頂けるので、そのときも見に来て頂けると嬉しいです。