永野小学校

皆さんこんにちは☆

鹿沼にある小学校の行事へ出演してきました。

写真の子供達がもってるもの、何か分かります?

。。。

なんと手作りのマラカス!シャカシャカと、私たちの音楽に合わせて盛り上げてくれました☆

こんなことは初だったので、すーごく嬉しかった。

 

田舎の小さな学校ですが、生徒だけでなく父兄や地域の方々も沢山見に来て下さっています。

最後のカチャーシでは、会場の皆で踊り、叩き、シャカシャカしての大盛況。

そして、予想外の「アンコール」、、、慌てて準備し、『五穀豊穣』で楽しく締めくくりました。

 

今回は他支部から沢山のメンバーが応援に来て下さいました。

東京支部、神奈川支部、茨城支部、そして宮城支部からも!!

遠いところからはるばる、本当にありがとうございました☆