新年早々ビックイベント!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私たち祭り太鼓では、年明け早々ビックイベント!!がありました。

 

東京支部の15周年記念公演『ゆがふ』

最前列に座っていた私は余りの迫力に興奮しぱなっしでした汗。


その構成や素晴らしい、「空の恵み」、「海の恵み」、「大地の恵み」と、

自然を謳歌するかの様な壮大な三部構成。

それぞれの演出がすごく工夫されてるんですね。

 

今まで祭り太鼓を知らなかった方はもちろん、私達ですら驚きの内容でした。


今回初めて見たcoccoの「カラハーイ」

ポップスと太鼓がミックスされて超かっこ良かった~!

定番の「五穀表情」、演者の弾ける笑顔に思わずこっちも笑顔になりました。

 

祭り太鼓の一員として、こういう魅せ方もあるんだぁ!と勉強になれば、

家族や友人、大切な人と一緒にみたい!!そう思える内容でした。