つくば

25日(日)、茨城にあるつくば総合福祉センターに行ってきました。

障害をもった方のための施設で、秋祭りの催しの一つとして出演です。

 

私たち栃木支部の他に、発足したばかりの茨城支部、神奈川支部、宮城支部も応援に来て下さり、4支部合同で明るい曲を中心に盛大に叩いてきました☆

 

最後の地翔ドーイでは、施設の利用者の純粋に喜んでくれる姿が印象的で、スタッフの方々もノリノリ、全員が一つの固まりになって楽しくイベントを終えることができました。

改めて、純粋に喜んでくれる人の笑顔に勝る報酬はないな〜としみじみ思えたイベントでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ナカモト (火曜日, 11 10月 2011 00:07)

    遠いところからお越しいただき、大変ありがとうございました!スタッフ・利用者共に「かっこいい!、良かった!」と大好評でした。また機会が有りましたら、よろしくお願い致します!