ブログ始めました☆

これから度々アップしていきたいと思います。

是非、ときどき覗いてみて下さい♪

 

さっそく今日の練習の報告。

 

関東も梅雨明けしました。

今日は快晴。

暑いし、練習してると汗が滝のように流れてきます。

 

練習では、紅白で披露されたHYの“時をこえ”をみんなで確認しました。

「うまくなることも大事だけど、魅せる演技も大事」

「曲の中に入って、メッセージを伝えられる演技を目指しましょう」

と、リーダーの言葉。

 

覚えることに必死で、うまくなろうと努力するけど、大切な“伝える”ことを忘れていたことに気付かされました。お客さんがどう思うか、いつもそう思いながら練習できると、違うんだろうなぁ。

 

夏には大きなイベントが待っています。

今日確認したことを大切にしたいです。